SSブログ

9mm parabellum bullet@ 東京 代々木公園野外ステージ フリーライヴへ [音楽]

あー楽しかった!!

待ってる時は屋外だから少し肌寒かった(けどそんな中Tシャツ姿のキッズを多数目撃。熱い!!)けど始まったらもう寒さも吹き飛んだ!!

一曲目の『Vampiregirl』から客席(整理券持ってて入った人)んとことかもうスパークしまくりで腕を突き上げて踊り狂って、”You're Vampiregirl” の所で皆合唱!!

このテンションが最後まで下がる事なくラスト曲のDiscommunicationでも合唱起きてめちゃめちゃ盛り上がった!!

ほんと楽しかった!!

ポツポツ降ったり止んだりだった雨はライブが始まる前には止んでくれたし、新曲披露してくれたし自分がみてた後ろの方ではしょっぱなからでっかいサークルモッシュ起きてるしでこっちのテンション更に上がって熱かったわー!!


でも知らない人からしたらあれはかなりカオスな光景だったかも・・





*セットリスト*

01.Vampiregirl
02. Trigger
03.Keyword
~ MC ~
04.Wanderland
05.Living Dying Message
06.The World
~ MC ~
07.新曲
08.Supernova
~ MC ~
09.Termination
10.Talking Machine
11.We are Innocent
12.Discommunication

Image349.jpg


Image350.jpg


Image351.jpg


Image352.jpg


Image353.jpg


Image354.jpg


Image355.jpg


Image357.jpg


Image360.jpg


Image359.jpg


Image356.jpg


Image361.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。