SSブログ

cosmeticsより 嬉しい 便り 続々と [cosmetics]

ふかわりょうがプロデュースを手掛けるアイドルユニット、COSMETICSのデビュー曲「LOVE IS ALL」が本日4月15日からiTunes StoreにてPC配信されている。

ユーザーの愛(ダウンロード数やアクセス数)を集めて、素人3人組がアイドルへと成長していくコンセプトがネットを中心に話題を呼んでいるCOSMETICS。デビュー曲「LOVE IS ALL」は着うたフル限定配信だったこともあり、今回のPC配信でさらに大きな注目を集めることになりそうだ。

プロデューサーのふかわは、「正直言うと、iTunesさんで配信できるとは夢にも思いませんでした。ファンの方々の要望が多く寄せられたので、携帯配信だけでなく、PC配信も行うことになりました。ここまで来れたのは皆さんのおかげなので、これを機に高音質でより多くの方に聴いていただければ」とコメントを寄せている。

また、iTS配信にあわせて、COSMETICSのオフィシャルブログには「新曲を聞きました!」との記述も。ファンの間では「2作目の準備に突入したのでは?」との噂も流れており、今後の動向に期待がかかる。

news_thumb_COSMETICS_art090306.jpg


news_thumb_COSMETICS_DSi.jpg


まずは、


パチパチパチパチパチ♪


最近cosmeのブログで新曲が出来たっていってからは新曲とやらがもう今からすでに早く聞きたくてたまらないったらありゃしないって気分の中、今度は5月からオフィシャルサイト開設も始まる予定とか!


こちらも

パチパチパチパチパチパチパチ♪


おめでとう!&今後に益々期待!



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

侘び助

こんばんは 侘び助と申します。
お越し頂きありがとうございました。
年の差を感じる内容楽しく拝読しました。
by 侘び助 (2009-04-15 21:48) 

sky*sky

わざわざお越し&コメントまで下さってどうもありがとうございます(^ ^)!
楽しく拝読とはとても嬉しいです!誤字脱字等だらけかもしれない当ブログですが・・(> <;)





by sky*sky (2009-04-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。