SSブログ

VERSUS iTunes Japan sound of 2009 年最も活躍が期待できるアーティスト   [音楽]

をみに行ってきました。番組観覧の抽選が当たったんです!


この日の出演アーティスト

















というなんとも贅沢かつミクスチャーなラインナップ!!のライヴ&トーク!!


の5組に加えなんと!!

この番組のイメージソング?として楽曲が使われている80kidzが、オフィシャルHPには出演とはでていなかったのですが、少しだけ(2〜3分位?)演奏のみで出演!!

これにはびっくり!!今回の出演者に加えまさか80kidzも聞けるだなんて!!

あーもうフジロック行かなくていいや笑





この5組の他に、SpecialThanks lego big morl 阿部真央 上松秀実 相対性理論 が映像でのみですが紹介されてました。



そして

相対性理論に興味がある方、ファンの方、はこの番組ぜっったいみれたらみましょう!

ちょっとびっくりするかも。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。