SSブログ

気になったバンドにワンクリック

『RO69JACK』第1次選考通過バンド、ついに公開スタート!

したとのこと。

これから順次選ばれたアーティストがどんどんアップされるみたいで、今から楽しみ。

どんな曲がきけるんだろう。

どうやら前回は遊び半分に軽いノリで応募してみたみたいなのがあったらしいけど

今回はお遊び応募的なのはほぼなくなって前回より倍近い&本気応募がほとんどだったらしいからわくわくしております。

では今から聞いてきます。


==================================================================


『ROCK IN JAPAN FES.2009』のステージに立つアマチュア・アーティストを選ぶRO69のスペシャル企画、『RO69JACK』。第1次選考を通過したアーティストの音源公開が、ついにスタートしました!今回より優勝アーティストは、『ROCK IN JAPAN FES.2009』に出演の権利を得るだけではなく、CD制作のサポートも、RO69が行います!

本日、まず10アーティストの音源をアップしました。今後も、毎日アップしていきます。ぜひみなさんの耳でチェックしてみてください。気になったアーティストにはガンガン熱いメッセージををお寄せください!そして、あなたの投票が、あのステージに立つアーティストを決定します。投票は、5月22日(金)スタートを予定しています。


http://ro69.jp/jack2009/all.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。