SSブログ

Wパンチ食らった気分 [音楽]

今回の月光音楽団に井上ジョーが出るってことで楽しみにしていて昨日は自分にしては珍しく早めに

お風呂に入って11半頃にテレビの前にスタンバイした。のはいいのだが、始まるまでまだ時間がある

からそれまで『嵐の宿題くん』をみていた(いつもこの時間帯はこの番組を見ているためいつもの流れ

で)。のだが、パソコンやりつつ、テレビみつつ、とまったりしていた時

ふとはっとして時計をみたら11時20分になっていて慌ててチャンネル変る。

したらその時はスイバケが出演。


news_large_sweetvacation_sayonara.jpg
このジャケ好き。かわいい。


『メイちゃんあいかわらずかわいいわー あ、Daichiさんも横にいるやー。あ、スイバケだもんな

当たり前か』なんて思ったりしながら見続けたけれど結局ジョーさんは最後まで出てこず。見る事が

できず。

がびんってなって凹んでいる中、ジョーさんのオフィシャルHPにふらっとお邪魔しにいったら


mememe-2.jpg


なんとアルバム発売決定との告知が!

さっきまでの凹みがふっとんだよ。

アリガトウ!Joe!


*待望の1stフルアルバム発売決定! (2009.2.23)
ニューシングル「幻」が各地好評な中、
待望の1stフルアルバムの発売が決定しました。

井上ジョー
1stフルアルバム「ME! ME! ME!」



発売日:2009年4月8日(水)
初回限定盤:¥3,150/KSCL-1372~1373
通 常 盤:¥2,800/KSCL-1374

※収録内容、仕様等詳細は追ってお知らせいたします。

↑オフィシャルより↑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。