SSブログ

バニビのバニビゲット [バニラビーンズ]

新宿のHMVにて25日発売のバニラビーンズ1stアルバム『バニラビーンズ』をフラゲット!と

バニビがデルモとして載っている雑誌『Modesty』を購入。

渋谷店のHMVであるイベントに参加したいので新宿のHMVで(HMV渋谷,HMV横浜VIVRE,HMV新宿

SOUTH,HMV新宿EAST,HMV池袋メトロポリタンプラザ,HMV池袋サンシャイン60通りで買うとイベ

ント参加券がもらえるので)フラゲットしました。

やっとアルバム発売だわ[音楽]


2584667


2584668
自分が買ったのについていたトレカはコレでした。


2584669
バニビがデルモとして載っている『Modesty』。買って良かった!すごいかわいい!

実は今回のアルバムでは個人的に曲の事で気になっていた事があって

曲はバニビの1stシングルの『U♡Me』なんですけど、これって1stのメンバーのレナ・リカコンビ

の曲だったじゃないですか。

今回のアルバムに入るのは一期の時のリカちゃんverのが入るのか、それとも現在のリサちゃんverの

歌い直したのが入るのか、って気になってたんですね。

なのでアルバムは、最初は頭から全曲通しで聞きたかったのですがこれが気になっていたのでオープ

ニングは聞いて『サカサカサーカス』をジャンプして『U♡Me』を聞いたのですが

これって歌ってるのリサちゃん・・?

シングルの『U♡Me』とアルバムのと違う気がするんですが・・

どうなんでしょう?個人的にはりちゃverになってる気がするのですが。

今回myパソコンが調子悪くてCDが聞けなくて家にあったCDデッキで聞いたのですがこれも調子悪く

て通して聞いたのですがうまく聞き取れなくって解らなかったんですよ。

聞き間違えかなぁ?

うーん、もう何回か聞いてみるか・・


Image316.jpg
本日16時58時の新宿タワレコでの店頭在庫数。まだ前日ですがすでに何枚か売れた模様。後方在庫もあるかわからないし、HMVのイベントに参加されない方でお求め予定の方はお早めに!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。